人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!ナノブロック。

普段からお世話になっているゴトーさんから
ナノブロックを頂いちゃいましてね(´▽`*)しかも、うさぎさん!

実は、ずっと欲しかったものなので、開封するもの勿体無くて、飾って置いたのですがね。
せっかくだし、組み立ててみることにしました♪
初!ナノブロック。_d0210271_9411695.jpg

↑パッケージも大人向けで、魅力的。
 しかも、うさぎさんの説明入り(笑)

初!ナノブロック。_d0210271_1031573.jpg組み立ての説明書と、
各パーツごとに袋分けされて入ってます。
ドキドキ。

うさぎさんはどうやら、難易度2みたいです。
簡単なのか難しい方なのか分かりませんが(笑)


初!ナノブロック。_d0210271_1034444.jpg初!ナノブロック。_d0210271_1043776.jpg初!ナノブロック。_d0210271_1054397.jpg

後ろ足の部分から組み立てているみたいです。
左から、後ろ足→胴→前足、になってます。
ここまでで、ゆうに30分はかかっているかと。
ブロック小さいし、結構難しいのよ~(笑)


初!ナノブロック。_d0210271_1012876.jpg初!ナノブロック。_d0210271_10124873.jpg続いて、お顔へ。
一応、組み立ての説明書はあるものの、
よく分からないので(笑)、写真を見ながらそれらしく
それらしく組み立ててみました。苦戦・・・。
∑( ̄[] ̄;)
耳の写真撮るの忘れた!


そして、組み立て開始から約1時間が経過し、
完成はこんな感じで!
じゃじゃーん!
にんじんもあるのだ(´▽`*)
初!ナノブロック。_d0210271_10135260.jpg

完成したうさぎさんは、にんじんと一緒に、おうちサロンに飾ってあります♪

ゴトーさん、ありがとうございます(。-人-。)
by k_amuamn | 2011-05-31 11:36 | etc...
<< 頂 2011。 その後。 >>